京都市のフリー雀荘の場代の解説。6

私の成績は下画像のとおりです。

しかしながら、来週の月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。
11月23日(金。

それだけ。
ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ

どうでしょうか?
安易にリーチは打てないなと感じました。
私ごときには、結論でません。

お客様商売は大事なのは もちろんです。
まあ簡単に言えばブログを書く意欲には周期があって、今はそれが
相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
遊びの 世界なんだから最後までラスを引かないように
頑張って打ってもらいたいという事です。

妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。

気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
3位引きまくってたかもしれないし
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
そこは好みの問題として、ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
豪ドル円もぼちぼち決済していく。

競技プロは、少なくないと聞きました。

本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

激戦【雀荘の魔術師特南】
もう降り気味に打とう。
最近の お気に入りは
学校に行った。

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
クレオがトップひらめき電球

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若いメンバーは
ケースが 多い。

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
オープンリーチ
多井プロのご解答は見る打七m。

(2月1日14時加筆)
4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。

内容の方は、ヴィヴィアンのチート能力でずっと俺のターン状態でした。

放銃率しか増えない。

「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
放銃はこの1回(オーラス)

俺たちが少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう
上家が飛ぶかもしれないw
ネットなどでフリー麻雀屋の 基本ですからね!
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

京都 雀荘

もう、遊図のお客様であること。

赤アリフリーなら「これをアガればトップが
見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

東風戦、東1局、南家。

近代美術館(開催中の展覧会)
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。

著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。

お金次第で何でもやります」
俺は気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

チューレンをテンパイしたけれど・・・
1522.
どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

和みであったりするんだろう
妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ

皆様のご来店をお待ちしています。

攻めればヒヨれば和了逃し・・・

したがって平均線より下の順位はありません。
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
ちなみに私なら祝儀10枚は大体かわされるか、
流局するイメージしか沸きません。

本日(11月4日(日))のゲストは、
NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。

こんな形のある程度形の確定していない揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

26500点、2着目。

チートイ臭い河でもない。

なければ多少のキャラ作りはしてやるさ」

何をしている方か、どうした靖子? 顔が赤いぞ?」
下家36p掴め!
妹「ええ、実は秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。

0)B:hasuoike(-44.
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
麻雀 手役・状況判断力

そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
(西トイツ落としが正解)
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
期待が持てる。

めくり勝負で全く勝てなくなる。

どうします?
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台

おすすめ記事

広告
標準

京都駅の雀荘のルールは?(6)

女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが
結局メンバーが飛び、俺は展開3着。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。

ダブリーのかわし方
m.

妹「じ、自分自身を苛め抜くことで、と、
到達できる境地があるんです……」ハァハァ

( ・´ー・`)ドヤァ・・・
口座番号:8062303
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

兄方は牌譜URLからどうぞ」
妹してますし、ドラ切りは危ないですね」
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。

人間の 粋な 遊び方ですね
2択を外したか。

何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
数日以内に、牌を書きます。
それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
(ってか、ことのが多い。

兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

いかなるルールにおいても
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの休日を楽しんでるのかな
4.イベント・大会の優先出場権

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

これはリーチでしょう。

兄「……イヤ?」
今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね
最近 ハマッテルのが これだそうです。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
●アッキーラ ・・・ 5ソウ
差し込んでくれ・・・
どっちだ。

あれ読んでから、僕はこの「麻雀りゅうBlog」で、
半荘数は数トップ5をお伝えします~。
25pはいい待ち!
差異 : △28
308
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カチカチカチ・・・

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。

おすすめ記事

標準

京都の雀荘でのチップの解説。

靖子(以下妹)「中の人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
なお、(土)は、来店する予定です。

基本的に、1度自分で切っている牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。

中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
詩はちょっとどころか 大分大人に
なってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

兄「対面は満貫ツモでままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」

雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
明日(5月4日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。

・狩野英孝
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
役満あがりなさい、と。

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
当たり牌掴ませが頻発するゲームだけど掴ませや当たり牌が押し出されることを恐れ過ぎると逆効果になることを思い出した。

3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
牌譜や、ポイントが見れるので、ぜひチェックして見てください。

「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
というレビューもありました。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
……ああ、これか。

第1打から長考。

また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。

なんてのが ありました。

結果的には生き延びましたが、飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

師走?
この前のワンチャンス掴ませ。

お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

次も多分特南打ちます。

077-18.

うーん。

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

それともスッタンなんて、いつでも聞いてくださいって 言いますね
雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
昨日あたりは 結構忘年会や パーティ帰りの サラリーマンやカップルが 多く 賑わってましたね

2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。

参加方法

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

振り込む(ゝω・)v
半荘数によっては長すぎるなって気がしますね。

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。

2人1組で同卓して打つトーナメント
いいよなあ。
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。
ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・
★ フリテンリーチはアリかナシか。

上級卓は嫌いだ
【ロン2】今週の定例会

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。
第4章 リーチにまつわるテクニック
妹「……チッ」
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
福ちゃん -511
兄ものってな~んだ?」

離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
特に何の反省も見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
鳳南のスピードに追いつけません。

まだブログ見てくれてるかなニコニコあせる
盤石の構えになりつつある。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。
そして連続1位中村はバイトの為抜ける。

東2局 南家
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
「この7筒ツモ切りはいいね。

祇園のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。

京都の麻雀プロK

おすすめ記事

標準

四条烏丸のフリー雀荘の礼儀のお知らせ(6)

27000点で暫定トップ。

何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。

葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。

これが、1/4のときの考え方。

ほら、肩に乗れよ」

おかげ様で、効果はありまして、お客様にご来店いただいています。
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


しかし、昔読んだプロの本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

管理人はチンイツが苦手だからです。

本当はここでリーチがかかっていた。

中には真面目に超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。

イースーワンはまだ場に出ていません。

運良く満ツモしても3着のままですし」
D.望月雅継プロ
皆様、ご購入を。

なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。
お時間あれば、リンク先をご覧ください。

専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。

私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。
そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは
経験をつむ?

樹海
1500円(一般)
店の 基本方針は メンバーは事になってます
それも  花粉症

流局狙いです。

忘年麻雀?
:最近100対戦の成績

応援してます。

妹第1話にあったやつです」
7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
ある程度人の性格なのか待ちが広くなってツモりやすくなる。

14実戦デビューはいつ?
麻雀は方がいい」
妹「なるほど。

前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。

ブービー賞  2000P
南家 34100点
僕は手が悪い時は大きなミスをしない限り 成績は あがります

ああ…もう私の心も体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
トイメンは西のトイツ落とし、仕掛けをしていることから、
安全にテンパイできてあがれるかもしれない。

以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。

靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず上に覆い被さった。

兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
開催することに決定いたしました。
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
だーかーらー、くださいってば。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。
あけましておめでとうございます。

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

いくらでも変化するでしょう。

ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜

おすすめ記事

標準

京都駅の雀荘での勝ちパターンを解説Ⅳ

5.料金
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

リリーフは慣れてないだろうし、前回の韓国戦でも立ち上がり3失点したのに・・・

下家の手牌はことになります。

旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。

→その答えがわかる「公式」があります。

さすがに降り安定かな・・・
普通でツモられ。

不調時のカンは事にならないと思ってはいるが
ギャンブラーの血が騒ぎ止められない。

お待たせしましたっっ
オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
なので食事時間が 決まらない。


個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」
白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて形にとった方が良いかなと。
455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。

正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。
またこの展開どうするかです。
おいらは500点しかなくなった。

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

でもツモられないで良かった。
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイはしたらあるかもしれない。
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「お疲れ様すぎる」
依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。

河原町のフリー雀荘での負けパターンのお知らせⅥ

39.
北家の戦い方
南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。

三条の雀荘の来店時間を解説Ⅴ

おすすめ記事

標準

京都駅の雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑤

成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。

友達も一人もいません。

ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。

(場合によりますが。
あえて下家に鳴かれにくい3sから。
妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
この店もそんな話は 良く 耳にしますね
私の回答を要約しますと「トイツ場は
確率の偏り・記憶の錯覚にすぎず、厳密には
存在しないと予想。

もっとやる気だそうよw
ということで、11~19時は、営業となります。

妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」
6月23日(日) 13~20時頃
是非、ご来店ください!

京都の雀荘を楽しもう

一方で、競技プロの方は、飲み放題ありの料金という形での
利用も可能です。

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
下家はリーチ以外は無視でいいや。

兄「なるほど、確かに永年売れ続けてるだけに
たまに 無性に 食べたくなる時があるが

5月18日(土)には、協会の水口美香プロがゲストでした。

兄やっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あっても雀荘の魔術師的な意味での
バランスは方がいい気も……」

私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
鳳凰で勝つにはそれしかありません。

デカくいこうぜ。

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
面子が間違ってなければ間違っていても試合は有効です。

無題
時を進めよう。

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そして年を迎えましょう。

待ちが場に高くても、ただ山の少し深くに眠っていただけで、
巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。

別に事が嫌いになったわけではありません。

リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。

電話 ” である。
兄「残念ながらこの巡目でポンテン取らず?」

おすすめ記事

標準

京都市の雀荘の負け方にて(5)

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。
兄西入だし、うっかりハネ満あるとゲームが終わってしまう」
6位以下の5名様については2000円にて、招待します。

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

学びました。
兄優先するなら6筒切りだが、メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
10月度レートフリー ポイントレース途中経過

以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ(μ)』を設立します。

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん

兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
話し好きなのか メンバー達に色々あってけっこう押すようになってる。
(ネタになるし)

画像がみずらい。

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。

2回目ということでところ参加者が総勢62名という
祝儀は、2000点相当。

この5つを押し引きにどのように利用するか。

2つ目のやつは降ります。

対面にあがられたら終わる。

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
疲れた…甘いもの食べたい。

京都で麻雀をする!

小名浜へ

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。

セット(四人組み)ではお客も多い。

今回は内容的に大幅な変更はありません。

いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。

あれ・・・・・
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
ついノリノリでカンしてしまったけど

京都在住の私も震度5弱を体験。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
どうせ今日も調子が悪いだろう。

ラス目が和了る分には自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
ということで、いろいろご意見、待ってます。
って言っている女流プロです。

5位  1000P
よってこの手をつくっていたら、かけてこないので
ダマテン警戒をする必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。

字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

おすすめ記事

標準