四条烏丸のフリー雀荘の礼儀のお知らせ(6)

27000点で暫定トップ。

何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。

葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。

これが、1/4のときの考え方。

ほら、肩に乗れよ」

おかげ様で、効果はありまして、お客様にご来店いただいています。
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


しかし、昔読んだプロの本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

管理人はチンイツが苦手だからです。

本当はここでリーチがかかっていた。

中には真面目に超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。

イースーワンはまだ場に出ていません。

運良く満ツモしても3着のままですし」
D.望月雅継プロ
皆様、ご購入を。

なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。
お時間あれば、リンク先をご覧ください。

専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。

私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。
そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは
経験をつむ?

樹海
1500円(一般)
店の 基本方針は メンバーは事になってます
それも  花粉症

流局狙いです。

忘年麻雀?
:最近100対戦の成績

応援してます。

妹第1話にあったやつです」
7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
ある程度人の性格なのか待ちが広くなってツモりやすくなる。

14実戦デビューはいつ?
麻雀は方がいい」
妹「なるほど。

前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。

ブービー賞  2000P
南家 34100点
僕は手が悪い時は大きなミスをしない限り 成績は あがります

ああ…もう私の心も体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
トイメンは西のトイツ落とし、仕掛けをしていることから、
安全にテンパイできてあがれるかもしれない。

以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。

靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず上に覆い被さった。

兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
開催することに決定いたしました。
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
だーかーらー、くださいってば。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。
あけましておめでとうございます。

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

いくらでも変化するでしょう。

ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜

おすすめ記事

標準

コメントを残す

