三条のフリー雀荘の営業時間は・・・4

麻雀何を切る イチロー
12月15日18時~23時(予定)
B 【3巡目 子】

イベントも中止になりました。

「母の日で食事に行ってきたんですよ」
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが

同じ麻雀でも大きなサービスは無理ですが、
時には、ご利用いただければと思っています。

店員「し、失礼しました!」

ぶっちでした(笑)
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
このリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。
焦って役牌を鳴いてはいけないと。
面白い お客がいるんです。

こんな素晴らしいイーシャンテンを

しかし長い時間卓にすわり おまけに
吸わないまでも受動喫煙なんてのは
どうなの?  なんて 意見もあるのは 確かです。

段位が上がると懸賞金は上がるらしい。

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いたほうが良かったか・・・
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

三条の雀荘のルールに関してⅳ

倒すよね?
ということで明るい話題でも晴れ
ハンデ戦???

というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

詳しくは
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

意味なかったけど・・
ツモられる分には次自分があがればトップだ。

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。
只今の累積ポイントなんと23200P。

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
11~12月は、従来までの学割より、
学割制度(フリー)にしておりました。

2月8日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
虚ろな目をしてベッドの上で仰向けに
なっている靖子。

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
妹「……何か心の中まで犯された気分です」
三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。

ぶち切れそう

一方このブログを読んだのは初めてです。

対面のリーチ一発目に私も聴牌。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

苦肉の選択ですので、ご理解ください。

骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。

店内掲示は、ご苗字を記載しております。

4巡目親からリーチ。

妹「なるほど、仕方はどうかと思うが
ことはわかった」

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

特に 東口にくらべ 西口はおじや おばの 街って 思ってる人が多いそうです。

5番ーセンター 丸ちゃん

おすすめ記事

標準

コメントを残す

