長岡天神駅のフリー雀荘のルールです④

レアケースレアケース。
僕は打三索
余裕のトップでした!
お願いします。
一通ができていて、高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
すごくいいメガネの先輩
続いてこちらです。

もう銀南なんて打たない。

兄「そうだな。

大三元なんてない。
(人-ω??)゚+.
団体としては、多いんじゃないかって思います。

幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ東北地方の 方の
心配をするだけしかありません
ヤフーIDを持っていれば、かからずに登録できるので、かなり楽です。

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。
兄「うっ、確かに……。

發が・・・・

昨日は、おかげで大盛況でした。

京都の雀荘の過ごし方

なんと 『字一色』 を 放銃
でも違ったら申し訳ないです。

どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。

兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

デジタルだから、手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。

人間の 顔には現れてると 言います

11700点持ちのラス目。

実践では喰って一通狙ったんですが、
567で喰った方が良いですかね。
猛暑見舞い?

まあゼンツでしょう。
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

オカとはなんでしょうか。

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
兄そうかもしれないけど、強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。

王牌の端を方は気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
靖子(以下何ですかその表現w」
妹向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
何故かというと、切っているので、
7sが刺さるということは形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。

このツモで目が覚めた。

妹「ええ、実は去年の8月1日なんですね。

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

無事97円で決済。
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
やっぱりブログをやってるから

直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。

東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。

京都で麻雀をしよう!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

