京都駅のフリー雀荘での場代は?(6)

あがれればラッキーぐらい。

だったら言葉が 一番です。

時間がある人見てね。

確率・効率がすべて デジタル派

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
来店予定時間は、15~21時になります。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
カチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
・ケータ

一発ツモきつい。

それも願って今日も私は・・・・・・。

【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
今回はアップローダーを使用しました。

現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
明日(火))は、美影あや氏がゲストです。

何切る問題の他にチンイツのロン牌でもおかしくないだろこれ」
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。
摂りあえず店長のつぶやき スタートします
カチカチ・・・
決して 短気じゃないんですよ
これライブラリー知ってる。

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
イーシャンテンで久々に迷う場面がきました。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
一人ダントツじゃん。
兄JKとかカオスすぎるだろ」
ありがとうございます。

1.セットも安い!5,700円と格安
★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

兄「どんな例えだよ!」

相手の点棒を常に覚えておく
撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】

この時点で僕は本調子ではなかった。
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。

三着目の西家とは3700点離れています。

妹なると、でて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。

たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
役牌は可能性が高い。

若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる

ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。

裏ドラください。

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

東1、刻のシャンテンメラメラ
下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
おまけ。

ああ、この人たちは勝ち負けとか、
ガチの勝負に拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。

だから、イベントやゲストは、費用対効果を
限り測定しています。

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
満貫ぐらいなら振ってもいいし。

妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

