京都の雀荘のゲーム代のお知らせⅵ

不思議で仕方が無いです。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。

それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。

朗報あるくらい感が無いな(笑)

ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。

打7筒の中ドラ1

一応テンパイだけ取ります。

麻雀というものは 奥が深いと 言います
1.生での配信ではありません。

まさか、事があっていいのか・・・?
もちろん5sという方もいらっしゃいます。

京都の雀荘ブログ

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。
285でした。

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

そう南国である。
これは尻に敷かれる前兆でしょうか・・・

これでトップの決定打にもなりますし……」
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。

体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

兄「いや、何故と言われても……」モグ
が、対面に刺さる。

(その手で攻めるなよ!)
※ 勝利の方程式
今日からその心配もない。
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。

大荒れ模様!!!
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

三色かイッツーか!? 何切る問題★

真剣勝負は どうしても 疲れます

連荘はうざいですけど、もらうのがいいかもしれませんし。

枚数でした。

妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
このブログもひっそりと復活してみたよ。

ソーズ切れない。
麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
3とか7とかって使いやすいところだから

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥

おすすめ記事

標準

コメントを残す

