今出川のフリー雀荘での負けパターンは・・・⑥

間違えると意味に なっちゃいますが

ダブリー
九種九牌からの
昨日のロン2音譜
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

ありすぎる(^_^;)

』 って 言ってあったんです。

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
妹萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

妹「わ、私は戯言に騙されません!」

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

この1戦は妨害により3位まで転落。

兄「清純派どこ行った」
これで課金30日分もらえると思います。
おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
誰かが傷つくものは、誹謗中傷と判断して、
削除しますので、よろしくお願います。

マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

時間がある方は見てね。

京都の雀荘 ルール

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
全くわかりませんでした。
禁止行為:

京都の雀荘マップ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中