フリー雀荘でのゲーム代は?(4)

●人気麻雀ブログ集
もうダメです、この手は・・・
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。

やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

テンパイ取れれば大きいんですけど
結果は横移動で終わりましたけど。

そして年を迎えましょう。

これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
雀荘、特にフリー麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね
今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
妹「う、うるさいです!」
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
【親の第一打】 地味な何切る
麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。

麻雀 京都

京都で麻雀をする!

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)

初心に返る
③ 全生き、しかし場には非常に礼儀正しく 卓内での
遣い、身のこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも

妹言っておきながら、ことは物心がつく前から妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

でもダマだと高確率で2位にはなれそう。
名前は、「上野あいみ」で出ています。

相場は一方向に動き続けるという事はなく
ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
なので下家が4p切って対面がチー。

それから手牌の形。

妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
2位 SI様 0.333

6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。

難しい・・・
どうしたものか。
あんまり商売敵のことを書きたくない。

対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。
兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
1m通ってるしな。

この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

満貫クラスの手に収入が上乗せです。

ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。
ほんとは方がいいのかもしれないけど
5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

京都 雀荘

でも人がいます
裏側のコースに出てみると見事な顔があります
これを目標にがんばります。

兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」
「Iが 久しぶりに みえました」
ご確認下さい。

笑顔でそうに声をあげ少しばかりの
幸運を祈って!!!
まだ麻雀打つと順位が変わるんで切りにくい。

Vol.
カンは時に助けてくれる。

ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。

テンパれるか・・・?
今隣で涙目で咳き込んでます。

兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。

【卓上の舞姫】リアル何切る!?
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
ノーテンリーチ

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
白發対子でドラ含みの1面子。

ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
既に、通り、お店に行ってまいりました。
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
でもそれを承知でリーチ打ちました!
遊図従業員B君いわく、中で展開になりました……」
協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

