桂都の雀荘でのマナーに関してⅴ

長男までおかしくなっちゃダメですからね。

その後は繰り返しながらチャンスを待つ。
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)

妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。

妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。
そこで頑張ってカバーしてください。

あ、6mカンできた。

ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
千点のてでした。
一通ができていて、高い建物が多く場所も 沢山あります
麻雀で大事なことは数多くありますが、
その方が 手っ取り早いでしょう

妹満足すると思ってるんですか?」
3人麻雀三人麻雀ルール
3.7mチー、打3p
なるほど。
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜をプロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

さよなら さよなら 青春の日よ
しかも、可能性がある。

毎回楽しめる ゲームなんです。

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
まずさっきの5s通る理論で、リャンメンに刺さることはありえないです。
本日は、桜井章一氏がゲストでした。

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。
有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

でも、多いと思います。

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
フリー麻雀屋だと店では 名前を 聞かれます
ハネ満放銃・・・?知らんw
まず1回目
配牌オリです。
鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

A2.申し訳ございません。
かぶりターツとか?
PC向けですので、ケータイから
西園寺家の麻雀はもっとプロの麻雀に
手順はねえよ」
でもリーチはしない。

高宮まりプロの次回来店日が、5月15日(水)で
フリーの営業を終わり
1位だけを狙って打っていきます。

勉強のすべきところだと思ってます。
オススメはしません。

ちょっとやる気なくしました。

なんか知らないけどテンパりました。
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

西家 21000点
チャートは統計であり、後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

(ll゚Д゚)怖ァ・・
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
東風戦
かねてコストコ
あ、何でもないです。

兄「まあ確かに統計上は高い手になりそうに見えなくもないが、
冷静に喰いタンに移れるのが西園寺家の強みです」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

