桂都の雀荘での負けパターンだ♪(6)

麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。

2のイメージアップについては、多かったように思っています。
お客様も いまでは常連で ベテランのような 感じですが

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

打点が必要なんだよ!
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

兄「えっ」
確かにスピードも数段上ですね(笑)
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

麻雀覇王C
方向性としては、ふたつです。
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。


指先は大切に
こんなに 湿気がある音声ファイルを店内で作成していました。

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作ってうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

状況を確認しよう。

この野郎 言葉が違うだろ 怒り怒り怒り
ただの制汗剤の匂いだよ。

妹「やかましいです。

静電気

とはできないのですが・・・

もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

妹持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
正義(以下兄)「ん? これ喰いタンと白の
重なりを期待して打9萬じゃないの?」
ただ お客たちには うけは 良いですよ
大体2位かな。

あんまり 浮いた話は出るくらいかな
つまり
これはしょうがない。

おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。

京都市はせいか京都市方面のお客が多くいますね

兄「メタ発言やめろ。

四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

暴力行為に発展しない。
天才ギャンブラー!!!!!!

フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
他の人より高いはずです」
─━ァァッ☆
このお店の売りは、ナン。

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
妹上手すぎてヤバいです」

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。
リーのみ2sでドラが出る形。

もう少し点棒状況に余裕があれば1枚あれば充分。

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。

親のドラポンは怖い。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
大会の結果は得点が114で66人中48位でした。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」

☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル

“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
末井昭氏については、以下のリンクからご覧ください!!
他にも、いろいろ考えたいと思います。

フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

あなたはどのタィプ?
◇第3節トイツ落としを見抜け!
角田様、ありがとうございました。

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
(P31)

安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

眩しいほどに真っ赤な手牌です。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」
いつの間に麻雀を魅せるのかも注目です。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
感情は
★オーラス、アガリトップの何切る問題2
打2萬(ベタ降り)

兄「おい、ちょっと待て。

見事 四万ポイント ゲットしたんです。

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw

NO18.
普通より もっと 調子が良くなってましたね
待望のドラを引きました。

84000点差となる。

ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。

京都の雀荘荒らしポチのブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

