雀荘の勝ち方についてⅣ

調子に乗るとこうなります。

ところであげないとやっていけないです。

本人、人生初めての 地和
特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)

一発で考えを 見抜くようですよ
く!!!(°∀°)bニヤリ
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。

現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
価値はあると思います。
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

しかもドラも 必ず のってたりするんです。

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

【北家手牌】
しかし プライベートでは面白いかもしれないね
北を切りましょう。

こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

お一人なら、20000P!

2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
上がればトップ目で東3・・・
ああ、これは3位だわ。

現状ラス目。
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

狙い通り8s待ちになってくれて良かった。

ちなみに前に事があったとかないとか・・・・・。

でもちょうどこのリーチはよくなかったです。

切らない!
いかなるルールにおいても
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

ぞんざいな 応対になってしまった。

2位と1位ではウマオカで40点も違う。

10位 SG様 45P
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

推薦の方もお断りします。
上家の現物切って降りましょう。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。

(マジですw)
もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
普段は卓に入ってお客と 麻雀を打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
又企画しますので、宜しくお願いします
0%)
読者投稿コーナー。

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。

ちなみに、この激悪配牌から何を切りますか?
ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。

裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
しかしドラは9sなのです。

混乱
兄見ても西1局です」
本日は、菅原ひろえプロがゲストです。
三人麻雀をやると守備が強くなると思います。
2着目との点差は広がったけど

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
ファーストワン仙台
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
やはりさわやかで 心地よい。

↓↓↓
そして、昨日、サイン帳が届きました。

そしたら事もあろうに「ツモ!!」って言った。

大きな「プラス収支」を生み出すのです。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
コワッ!!(=◇=;)
東日本を中心にM9.

妹「冗談です。

大車輪ですよ!!

京都で麻雀をしよう!

6索が2者の仕掛けに対して無スジの
7筒を切ったこの場面」
さらに警戒が薄くなった。

兄言うか何と言うか……。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

この赤5索切りはちょっと危ういです。
南は2枚切れ。

人気ランキング?

俺の 場合は    だね
僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。
ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスの場合、配牌オリで中張牌切りまくって下家の
狙いに気付きました」

相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

おすすめ記事

標準

コメントを残す

