四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代にて⑥

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
やることは今までと同じで、取り上げていく形式です。
興味ある出版社はないですかね?
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。
いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。
妹通ったからこそ2筒は切れない。

もし活動に興味があったら

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
早いリーチきて全然手になってなくってオリてて、
終盤前巡に赤5s通ってたから2s切ったら今テンの
ダマに刺さった。

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

2365ptまで来ました!
でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
まぁ第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)
兄「えっ? う、うん……」
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。
肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

ご心配おかけしてます!

京都市の雀荘での勝ち方に関して4

リアルでもことはないでしょう?
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。

・お客様優先で、ご対応いただけること。

ちなみに切り順は備えて7萬から」
役満は相当なので順位ウマ3万点に
迫る勢いです。

あと、これはないですね。

ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

1%)

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。

麻雀を京都でしまくるブログ

ビバ!KYOTO麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

