雀荘の勝ち方に関してⅥ

妹あって、三色と天秤にかけるために、
段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。
仲が良く大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。

朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな
結果はともに早あがりし、親流し。

7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
ストックはまだたくあります。

ドラも無いし、あってダマを選択。
最近、はまってる物に除湿機” があります
妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」

ちなみに①は

豪ドル円は74.
まえがき
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
雀荘にはお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。

よっしゃリーチや!
見下しドヤ顔の人鬼がメイン。

3等 1000P  5本
2月
めくり負け・・まぁ仕方ないね。

浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。

1p通ってて3枚見えてるんで余裕。

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
いいことづくめですね。

最悪の事態に備えて心の準備だけはしておいてください」
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
三人麻雀はR2100以上あります。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中