河原町のフリー雀荘の場代のお知らせ5

1月末のポジション残高。

実際、「あ、そうだった。
11月25日(日)は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

京都の麻雀プロK

・大会
七筒八索引きが当然最速
10位 SI様 42P
これは対戦していてもわかります。

その成果が
上家以外は。
帰りは、叩いてB.L.Tを購入。

NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球

麻雀上達コミュニティ解答できるアプリ。

兄「なんも言えねえ」
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
しかし、現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
その5sがチーされる。

3行くらいにまとまりませんか?
ごめんなさいm(__)m
からの問題です。

チーム戦なんて出るの初めてですw

シンプルに行きましょう」

しかし南を鳴かれることは全然あります。

山田の汎用性の高さは異常。

ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。
プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。

指先の感覚
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

妹「ダメです」

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?

君の幸せを 願っているよ
妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
機能しないですかね?
上家から4-7筒なんて出ないだろ。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて1局を頑張りましょう。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中