祇園四条のフリー雀荘での来店時間の解説。

鳴きすぎだと思った人はこちら

\(^o^)/

事件です・・・

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
主にうpろだだけが回り続けてる。

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
テンパイ外し~ぶっちver.
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。

見たい、超見たい目目目キラキラ
イーシャンテン。
なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…

第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~

妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
この状況で何をするべきか。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
方がいいですかね?
どうなっても知らんぞ。

東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて放銃からスタートした苦しい対局。
↓牌譜
兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
自分なりの解釈では あるんですがね
今回の萌えるシチュエーションは逆ナンパされる風間』。

東4局 親 3位
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。

みなこんばんは(´∀`)
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

前も言ったけど満たしてても継続的に課金するとかないですよ。
というのは、あったのが、撮影の数日前。

国士の1聴牌が2回入っている。

2)6切りダマ

妹「……自覚はしてます」
9138で全て決済。

20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

オーラスです。
11時にお店をオープンした後、少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。
オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)京都で開催されます。

今8本場ですよ。

かろうじてトップが1回あるけど、
ギリトップで5くらいしか上がってないあせる

【麻雀ブログ】をアメーバで検索
プレーそのものは手にドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。

直撃のチャンス。
カンドラモロ乗り羨ましいです。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

で、5000超の再生数がありました。

star中級者で守備力をつけたい人に

中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。
西口に居酒屋が ありました。
2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)

ドラの8p切ってきた。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

ドラ四萬、8巡目。

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
兄いみわかんねえよ……」グスグス
0.
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが激しいピンの東風戦がそれにあたります。

0)
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら愚形の
先制リーチはかけられないなと。

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。

兄「俺にとって自分自身の次に低いと読みました」

みな準備はよろしいでしょうか。

カン6sやカン8sでリーチするわけがない。

1位になれなかったけど
最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

麻雀の効用

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
そして8sが対面にポンされてツモ發。

ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】

おすすめ記事

標準

コメントを残す

