京都の雀荘のマナーです♪5

ラス親、ぶっち渾身のリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
(Aルールなので一発はないですが)
下家が9sカンして3mがドラになる。

上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
ドラの南はときだけ渋々リリースします」
とにかく親には連荘させたくない。

部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

普通に、できる喜びを。
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。

期待したいところだが難易度が高すぎるw

3人面前なので来てもおかしくない。
48円で決済。

点棒移動の凄い試合でした。

基本的にこの本の鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。

【ロン2】今週の定例会
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!
クイーンカップも注目
いや、運よくテンパったとしても後がない。

今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
月が変わって
マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。

どうすればいいんだ。

兄「なるほどね。

条件がさらに苦しくなった。
守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。

あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。

より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。
牌効率

ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
少数派なんですよ、やっぱり。

3pかな。
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

人生初の国士リーチは一発でした。

京都市中華街構想
リアルならワンチャンスで刺さる。
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。

また、途中経過については、以下の通りです。

妹考えてまして。

しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
現状ラス目。

2.BCASカードの番号。

しかも今やスワップもほとんどつかない。
昇段戦3

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

参加方法

兄「じゃあ見てるわ」

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。
2回に1回以上流してます。

必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、「こんな打ち方があったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。

相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
採点:★★★★

京都市の皆様ごめんちゃい。

島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
打6s
ただ、これは面子手もチートイも無理だな。

いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
流れが来てる。

この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

そんな 遊び場で ありたいもんです。

リアル麻雀の例
あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
2か5を一発ツモとは具体的には、
2ソウ、2ピン、2万、5ソウ、5ピン、5万の一発ツモです。

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
3と4の打点上昇に関しては、あり、申し分ないと言えますが。

ぼくはなくて、通ったことないんですよ。

絶対卒業できないなって思った。

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

ご意見いただければ、幸甚です。

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

麻雀 評判

おすすめ記事

標準

コメントを残す

