河原町のフリー雀荘でのゲーム代じゃⅥ

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
ペン3pをツモった。

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
279-0.
ストック開放①

今回は仕掛けのある親の手を読んでいただきます。

正義(以下受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」

Windows版の事やブログの事はよくわからないけど
『ドラはあくまでも兄妹であって恋人ではないのだから、
節度を持った付き合い方が大事』というのが
システムの本来の意味なんだが」
明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
4pが特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。

4バットは最高!
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
恥ずかしい・・・
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。

敵は八段2人。

春が来たぁ!
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

でも、方が速いです。
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣

兄愛されてると言えるのだろうか。

萬子が激高だし、可能性はあるのか??

いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
ことができました。
あなたは「流れ」の存在を信じますか?
あまり見かけません。

三色とイッツーの両天秤。

視線
1位 KB様 0.639

そこから⑥ピンを引いて高め三色を作ってリーチをしてきました。

どんなサービスかと言うと・・・
明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。

京都で麻雀するなら

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中