長岡天神の雀荘の場代です6

来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
6種19枚に対し
妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
今週末は、お二人がゲスト。

京都の雀荘で!

いつまでも頭を悩ますポイントです。

やっぱ即リーかなあ……」
ここは降りが正解です。

人に 好かれる お客ですね。

私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

真摯にならざるを得ない」

多面待ち問題集

面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
一応、11~22時予定可能性あり)です。

矢沢
どうやら、1枚切ったらかぶったらしい。

妹言えば妹ってわりと変態だったっけか」
ツモれない。

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
兄「ん?」
そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。

我々に とっては際 確かに不便ですが そこは 我慢です(笑)

まぁあまりそういったマナーは 理解してくださっており
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

ま、そうだろうなと思います。

流局かな。

非ぇー!!! 何という 寒さ
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
5時間目議論における「正しさ」とは何か。
2s切れるけど1sが詰む。

初めての お客様は人間も以上に 気を遣います
法令に詳しい方、教えてください。

新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。

お店に 足を運んで少しでも ストレス解消に
なれば 大満足です。
「だから、デブなんだ。
兄残るが、それに序盤の他家の切り出しを
見ても3萬は鉄チー、6萬は渋々チー、
ポン、ローン!

とにかく偉い!
お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。

常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

チートイツよりもトイトイホー。

という内容でした。

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。

一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
感じで進ました。

詳細は、あるとおりです。

第117話-鳳南に降り立ったJK-

正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
萬子か筒子のホンイツに行くだろ普通』とか『そんなに
親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。

終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。

初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しいイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
そのためには、言うように、ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
降段戦

但し、煽りは、ダメです。
上家が手出しで生牌の8s切ってきた。

そう考えると、この収支感は段位戦でも生きるはずです。

今回は、牌効率の講座です。

まあ時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど

麻雀 京都

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

