三条の雀荘での勝ち方に関してⅴ

・麻雀の予想は難しい。

テレビには上がったと ニュースが 流れてますね

萌え豚

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。
678の三色もあるし、ダブ東もある。

振り込む(ゝω・)v
じゃあ最後の手リーチだよ~あせる結果残ったからいい思い出もできましたw

でも娘って 良いよなぁ

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

麻雀 京都

進んで東三局の西家。
兄逃すのは勿体ないもんね」
DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。

さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。
①喰いタンなし
これだけの材料もらって
おひさしぶりです!部長の野々宮です。

ここで東切り。

明日(2月1日(金))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲスト。

麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ
ラス率が0.
投票は1回のみです。
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

(11月5日一部加筆)
インフラ企業は安定とか言われているが

開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。

で、何とか凌いで対局を終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
9sを上家が通してる。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
そうすると 何かその方が多いと思います。

私、よく分かってないので。

1000円程度を予定しています。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

