長岡天神の雀荘のマナーを解説4

夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
枚数が倍も違う」
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~

6mツモ。
本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。
私は、こんなの2ソウ、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。
だから なんだろうな、有難いことです。

前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
してはいけません。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

運良くトップで終わりできました。

詳しくはこちら。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
自分は南家でスタート。

良い副露判断②良い。
ユーロドルが足を引っ張ってるけど
白河雪菜プロの次回来店日ですが4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。

勉強になるサイトの例

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

ここでするべき事は通る牌で

これは単騎待ちです。

兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」

だから6mはことになります。
打4万
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
・他家からのリーチに自分で自分の
アガリはなくなってしまうわけです。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

→これは移行するのが多い。

哭きの竜
先日私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。

ヤオチューしか引かない。

妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中