今出川のフリー雀荘での戦略です

アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

地味ですがマッチしていて悪くないと思います。

この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

経験則重視 アナログ派

○よ○~w(友人の名前)

後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。

映画の ラストシーンでした。

12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
レーティング 1575アップ
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
この手は赤5筒があるのでメンゼン効率最重視で行きます。

妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」
鳳南。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
今は麻雀卓も 全自動になりマジシャンは 居なくなりました。

但し、どなたかが、場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

そのうち救われます。

ないのが 当たり前に なってます
その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
局の途中でなければ、質問OKです。
しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。

400勝投手の金田正一 が こんな事を

また違う理由で、画一化するのは難しいと思われます。

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

追加しました。
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

しかも三麻の場合そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

妹ことが大事なんですよね?」

もう雀荘戦とか打ちたくないです。

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

標準

コメントを残す

