祇園四条の雀荘での勝ち方は?Ⅵ

まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

昇段戦5
同卓したみな、ありがとうございました!
麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m

1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
2 vs まあちゃん vs チェルりん
12~22時です。

69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
3sをトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。

続いてこちらです。
後は被害をどれだけ抑えられるか。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
妹「…………チッ」

寝た。

アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。
不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

お前・・・今更来るなよ・・・
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
そして 何よりも卓に 入ってる時には
執拗なクリンチ。
OKちゃんの大暴走(笑)
兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」

他家捨て牌
通常の牌効率ではありえない。

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

後は高いこと。

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
(´・ω・`)チーン
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

いやー気前がいいですねー。

1000円(一般)

ごめんなさいm(__)m
と思ったあなたは今すぐクリック↓
最近は鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ最後の週末 に なってしまいましたね

マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)

昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
【再録終わり】
・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。

音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

下が上は、買ったハズレ馬券。
兄「どっちだよ!」

リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。

面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
北もポンして58s待ちでテンパイ。

トトロン当たれ~メラメラ
(;´ρ`)
我々の大会はこれで終わってしまった!
東1、起親でスタート。

そして第二の理由」

まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

あっ、負け記録を塗り替えそうなくらい減ってたアッキーラが久々にトップとりましたひらめき電球親で「清一色・ドラ3」8000オールあがれたからね、
さすがの私でも8索はスルーしますよ。
ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出付いて厳しくなるだけです。

しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
俺の語彙力と日本語力の稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。

ネットは顔が見えないから どうしてもね。

また、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます

振らなかっただけ良しとしましょう。
久しぶりに悩んだ気がする。

六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒
何切る5

出入り口の脇のスペースの開放について

たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

