長岡天神の雀荘のチップ6

妹「さすがに表現がキモすぎます」
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)

7回失敗してますからね。

豪ドル円は簡単すぎる。

僕も愚形役なしドラ2の聴牌。
和尚 -50

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチで変態な奴隷……フフ、フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
向けられてます
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」

違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
並びトイツになっていたくらいです。

少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。

近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

27000点で暫定トップ。

まだ間に合うでしょう。

ッシャーーー!!!!!
下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。

悪いのは私です。

ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。

笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
そのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

久しぶりの勝ち役
ポンテンはとります。
妹「どうぞ。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。
せめて2位にさせてくれ。

オーラス、1本場。

試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。
ルールも変貌をとげてきました。

そしてなんとビックリマーク今日は
いうと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

その場合、持っていて、1枚切ってダブロンの
時は頭ハネで供託は上家取りです。

この二人を みると 良く判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。

ドラドラになった。

前回、大盛況だっただけに期待しております。

リアルでは先月振ったばかりだけどw
おかげさまで大盛況でした。

6p宣言牌だったら6p切ってるから。

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
(真偽不明ですよw)」
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

降りてても差をつけられるだけだし

集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
13時スタートです。

僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
麻雀ってレベルに達するのってそんなに難しくないんですよね。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
(夢のない話だけど。
清一色ドラ3・・・
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

