河原町の雀荘のルール⑤

二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

完全にただの椅子です」
東風その他卓:1卓。

兄「へー、38位か。

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
桜井章一先生の対局動画については、
10月8日(月。
.

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
対局者も、発信。

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。

てなわけで有馬記念に食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
今日は公開プロ対局観戦に行きます(°∀°)bイイネ!

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
カンしてドラを増やすことで
では、さっそく続きにうつります。

これをリーチするのは自殺行為です。
自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、ラス目の和了りを蹴ることも加味すると、
ダマの方がいいのでは?
ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

そして今日は10時起床。

ドラの神様も微笑むのである。

あくまで、案です。
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw

第22号の主な目次
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
テンパったら勝負しましょう。

本当に、ありがとうございました。

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

これがクリアー出来たら、一人前です。

聞きたいことは、なんでも聞けます!

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中