四条烏丸の雀荘の負け方を解説(4)

はい、ショック!これをツモられちゃ・・・今日は
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
僕が行った日は、清楚な雰囲気のガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

不調時のカンはろくな事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。

他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね
そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

日曜日のお客

見事に来やがんの。

30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

せっかくできたのに、この手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。

やっぱ7ソウから・・・だよね。

大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ

兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
引っ張る元気な切込み隊長。

麻雀で大切な事。

今日初登場の人
そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある

「・・・・・・・・・・」

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
まさかトップ目とは思わなかった。
すごい人の 賑わいで種 観光地のよう同じ びっくり!!!

New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた奴とは、囲みたくもない。

まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
これとか・・・
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
アガリトップでリーチしたらダメなのか。

ドラは七mの設定ですが、考えても良さそうですね。

これが下家か対面からなら多分あがる。

秋になるとお祭りが 有名ですね
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。

チンイツ、もしくはメンホン白。

チャートの語源は海図・・・

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
難しい。

面前なら24689sも当然入れる。

B 【3巡目 子】
こんな点があげられます。

ロワイヤル戦
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

時間切れまで粘りましたが挽回できず。
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
単純に裏目が少ないです。

枚数が倍も違う」
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
4先切りの時、カン6、カン2はない。

ヤオチューしか引かない。
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」

そろそろ下がってくれないと困る。

店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

兄「事実なだけに言い返せねえ……」

皆様の参加をお待ちしています。

ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。

12月22日(土)は、連盟の菅原ひろえプロが来店します。

R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
時間にして、2時間くらいです。
兄「ちょ」
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
所詮ゲームと思っていても面白くはない。
正義(以下兄)「……ああ、うん。

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。

兄枯れている多面待ちか。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
ほんとチグハグですわw
そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中