四条大宮のフリー雀荘での営業時間について

魔神ぷうの麻雀日記

絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
4索も鳴けるようになりますからね」
妹「ぷぁっ……はぁ…はぁ………か、
辛ぁ……」トロン
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

「常連はほおって置いても場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが

妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
せいで打ち方も悪い点も言ってくれ」
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

符は8+タンキ待ち2+基本30で

妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
ところが 私たち メンバーは多いんです。

が 行われます。
最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.

筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

涙、涙です。
たとえばすると同じように 出来てしまう
本日は、夢(子供会員)が出勤します。

チャオ戦
ネットゲームと言えど、魔術師は寝る前に少しだけ打ちます。
皆様、よいお年を!
11,600点に刺さり1戦は3位。
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。

3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。

上家の東をポンするという手もあったのですが

どーも体調が悪く今日友達の医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって
妹あ……」ゾクゾクゾクッ
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
運や ツキ、場の流れ、色んな意味で
料理であると言えます」
3m切れない。
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
微かにあったのだけれど、そのときにまた考えます」
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

リーチしたらそんなのわかってますから。

その後、ツモ発で、打白。

7m対子もある。

そこで、考えた次第です。

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

夢の役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

京都の雀荘での出来事

むしろ既に半分止めてる状態です。

下家から2pが出る。
昔は街だったのが すごい変貌ですね
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
ペナルティとして未消化の試合数×‐50となりますので、お気をつけください。
★良い問題だと思った方はこちら★
もう倒したから。

一度、見てみてください。
3位  3000P

今後のノーレートフリーの営業方法について
でたw地雷卓ww
1位 YS様 125P
第三回野口賞。

でも実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。
何を切りますか?①はカンしますか?
自分の成績を見ても東南よりは放銃が抑えられているようです。

2.キャラの明確さ
正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
見逃していました(汗)
フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。

兄「ふーむ、ラス目のリーチがかかってるから生牌の
3萬は切れないです。

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

妹「どこのサッカー選手ですか!?」

しかし、現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。

人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。
無念。
正直なところ、ゲストの力です。

また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中