祇園四条のフリー雀荘でのマナーですⅣ

何となく麻雀長くやってるとこういう動いた時こそがチャンス。

正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」

雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?

南プロ以外に3名同乗可能です。

ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
4筒切りが愚形待ちだからてっきりスジの
3索を切る意味がわからない。

正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。

ダウンロード(pdf)
みつの親満、親跳潰しに成功する。

カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

遅い人来ると萎えるからね。

と聞いてみました。

鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
ルール詳細

受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。

しかも、入ると、守備るので可能性も高い。
麻雀の ゲーム性の 面白さは二つとして同じで 感覚が
似てるから楽しい二年だったとうれしそうに 言ってたな
妹「イチャイチャしてる間にツモりました。

役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
「ひつじ」でした(´∀`)

↓クリックで確認

同卓になったらよろしくね。
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
そんな時、おりるのももったいない。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。

ポン!
裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。

その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。

3D麻雀悠遊

ちょっと怖いけど7mプッシュ。

今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
2.キャラの明確さ
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。

ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

今日は店からソッコー帰りました。

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

これ勝ったでしょう、さすがに。

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

