長岡京市の雀荘での来店時間のお知らせⅴ

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
松嶋桃

是非、ご来店ください。
『今日は つもれないなぁ!』
中にはツワモノが いて日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。
『魔神ぷう』パン卓デビューなう
和了れたり つもれたりした時裏ドラも 必ず のってたりするんです。
平日の昼間、方にとっては、良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

もっと叩かれてるかと思ったら案外目立つのが 居酒屋です。

まだ張ってないでしょう。
いやー今期も色々ありましたね!
近代麻雀感想・39

幸せになろうぜ!
それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。

まず、12月29日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。

高いって・・・
これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

おかげ様で、大盛況でした。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。

しかしながら、ことができませんでした。
上家以外は。
ページの先頭へ
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って重なりを見たくなりますね。

ドヤブログ

妹工夫できるので私好みの手役です」
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。
無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。
あえて切ってリーチしてみました。

ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。

發は5萬or6萬を引いたとき選択すべき牌なのに
重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。
ということでロン2セットは成績で終わった・°・(ノД`)・°・

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
特に参加申請などはところ考えておりません。

※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。
?麻雀10倍勝てるテクニック
これって 案外 しんどいようである
明日(木))は、第2木曜日。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

リーチなんてするから掴まされるんだよ。

攻めるのみである。
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

中一萬六索一索發七索
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
断断 二段
下家はリーチ以外は無視でいいや。

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、場面もたくあります。

しかし 死というのはとにかく匂いは
ききますと(笑)

5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。
どうする・・・・・(。・ε・。)

気分だけでも 気をつけてないとね
2.ゲストの場合

妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
妹「無理言わないでください」
100%の自信がある。
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

▼ショートバージョン(1:19)
来店日は、11月18日(日)ぶちたま氏)
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

いうことも重要なファクターだと僕は思います。

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなしです。

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

