三条のフリー雀荘のチップです♪

役満ですよ!役満!!
お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
浮いているドラの処理

『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
華やかさの裏側
来店時間は、11~22時。

【厳選じゃない?】 何斬る問題
7位 SG様 54P
昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。

リーチしたらそんなのわかってますから。

豪腕
こんな短時間に色々考えるのは私には無理です。
待ち合わせ
毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな

兄「わけがわからないよ」
妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。

兄「安め5筒はチョンボだから」
※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。

何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
東のトイツ落としから降りても良い状況
・五萬切りリーチなので後々89s待ちになったときに
絶好の売り場と見る。
二推し → 石井あやプロ

けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。

3m引きでイーシャンテン。

まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。

雀荘 評判

2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw

みえますがなるべく 区別をしないように してるんだが

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

標準

コメントを残す

