四条烏丸の雀荘でのゲーム代の解説。(6)

紅茶(メガネ秘書)

ロン2では久しく無い。

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
0)D:フリテン(-37.
兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。

・登場プロ:朝武雅晴プロ

があるのです。
兄「雌ライオンとは何だったのか」
ダマで確実に和了りたい。
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

麻雀といえば本場は京都!

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー

3位以下でチャオります。

枚数が倍も違う」
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、これをちゃんとスルーできるのはえらいな」
私達メンバーも同じように仕事をしていると。
下降トレンドに入ってるような気がするので

だから なんだろうな、有難いことです。

雀荘の魔術師で鳴くと他家に良い牌が流れる気がしている。

これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。

1ピン勝負。

東2局1本場 供託1本

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

営業中は出入りも忘れがちに なったりします
68mツモったら7m切るかなあ。
現在、入り口のドアの調子が悪いです。
早いし高いよ・・・
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。

鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので

特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も高い冷蔵庫でもないのに)

ブログを見返していて事を思った。

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

兄「う、うるさい!/////」

妹「ああ、猫とか幼女とか」
またこのポイントはどうなってしまうのでしょうか。

清水香織(連盟)

「麻雀うまくなりたい!!」
兄「染めるには多少苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
オーラスで逆転する一手は?
くれぐれもモードで 御願いします。

強制連ラス

GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
兄「うん、実に珍しい牌姿です。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。

この写真。

僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

以下の写真は、Bセット。

但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。
マイミクの桃太郎に動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)

平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
八段あるかも。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
ドラは誰が持ってるんだろうか。

学生、一般とも1000円とします!
妹行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
東2局、5本場、供託1本。

一応この7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)

「ただいま、お客様、大歓迎。

タスポ?
12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。

調子なら元気になって 退院も 近いのでは

正直、すまんかった」

残るは下家だけとなります。
でも、僕でもこれは鳴きません。

結構大変な 仕事なんですよ
やっと春がきたようです。

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
親満12,000点+2,000点

次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

(上家に降りたくはないが)

京都の雀荘での日々

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中