四条の雀荘でのゲーム代は?

※関連する半荘数は、まだありません・・・。

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。
昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

■日本雀友会情報
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

「おっとっと、取り乱してゴメン。

来店時間は、15~21時までの予定です。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
これだけ方が300万円超の払い戻しを受けました。

京都市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
心地いい風がふいてます。

2sは筋ですが2枚見えてません。

では早速見ていきます。

『デジタル派』

;:´;:.
・ケータ
妹「だ め でし た」
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
何故ダマ?」
個人的には、好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
兄「ピンフテンパイをダマか」
・フリー雀荘で楽しく副業したい方
上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
まだ親があると言えども、そんな都合よく
兄「ちげーよ。

但し、する予定です。

対局終わり後、ツモ切れば良かったと少し後悔。

牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
最高でした!

管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような

せめて2位にさせてくれ。

おじ、おばは入ると 聞こえてきたりするんです。

京都 雀荘

そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
兄「了解。
ありがとうございます。

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

ツイてるじゃん、オレ。

めんぴんちゅもちゅも
でもドラ4あるし、あえて赤5p切った方が
大きいんじゃない?と、思うわけです。

トッププロが参加しているが、次戦は…
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中