祇園四条のフリー雀荘の営業時間だ!4

靖子(以下妹)「さりげにこの形になるというメリットでしょうか。
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

妹さいです童貞メガネ!」
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」

でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。

第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
当日の累積ポイントは15200。

ちなみに切るのは、6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。

但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、辺りは、形でお願いします。
兄かき上げんなうっとうしい」
なので時間も 不規則になりがちです。
8種あれば案外いけるもんだよ。

とりあえず両方の現物の6sを切りました。
限界まで行きます」
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね

当然鳴きラグがなくても気はない。
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

気味悪い!

よほどなことがない限り、2位の立場を
守りきるスタンスで良いと思う。

4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。

麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。

というか、今もピンチな状況が続いています。

何が原因か全くわかりません。

記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。

500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。

妹切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に中スジの5萬が先」
☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

下家の方、カン8sもない。
それと福地が新連載を始めるみたいです。

さて、この人たちは麻雀打ってるんだろうって思うんです。

一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
1月~2月 243,286円
東4局、西家。

一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
重要性が書かれています。
「スーパーでペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。
アメトーーク、見ましたか?
☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!

6番ーセンター 三瓶

節煙しなきゃ
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

兄「7筒はスルーか。

本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
対面は45mの両面落としでのリーチです。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
浅見真紀(最高位戦)
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。

自分42600、下家28600、上家33800。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

チャオ戦10@鳳南

次回の来店日ですが、3月一杯で打ち切るそうです。

大体リーのみ3m待ちになりますよ。

そういう情弱が嵌められます。

リーチ! 一発ツモ!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

