四条河原町のフリー雀荘での場代の解説。Ⅵ

兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

最も重要なのが表示サイズの横幅。

ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

そう来たか。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ対面に大体通る牌なので。

鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
ライフラインがストップして余震が続いているので、
おられる様子でした。

この1000点が響くかもしれない。

よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも結構好きですね(笑う)
私の友人が、時計を販売しようとしています。

いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

南家 34100点
1位 TN様 0.152
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

・みんなめげずに頑張って下さい。

人の行く裏に道あり花の山・・・
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
兄「言い方を変えるなら、ブログは
終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
215‐0.
9p切られた。

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。

それを勝負⇒放銃・・・

とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
兄「……謙虚さの欠片もねえな。

最高位戦SSC

兄「……それは禁句だ靖子」
▼魔神のネーミングが良い!
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
うんうん。

京都の雀荘での勝ち方だにゃん♪

妹「無理言わないでください」
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー

というわけで維持しつつ手変わりを待つ。

これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。
A卓
麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
5月の収支
トータルで南国に負けてしまいました。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。
でも、一定程度は、DORA麻雀に移行することは間違いないと思います。

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。
それはよかった」
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。

そもそも1-4筒待ちなら対面の3900オールで下家が飛ぶ。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

プンスカだとさらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
2位すら狙わない。
か。

なお、桜井章一氏は、9日(日)に来ます。

兄「たまたまだ」

麻雀渋川プロ麻神の読み
その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

京都の雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

