長岡京市の雀荘での戦略を解説5

しょうがない。

解答は途中までにとどめておくことを

本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
妹高まってしまうので鳴きませんでした」
基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。

1.
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。

同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
兄「ちげーから!ときに、靖子が本当にいるということを証明するために写真を撮っておいた方が
いいかなと思ったんだよ」
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。

宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。
兄「じゃあ見てるわ」
ほらほら、まずは俺の膝の上に乗ってみよう」
2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。

降りきれるかどうかもわからんし。

NO17.

そこから四段以上でRが人に意味でチャオと使われるようになったんです。
同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
雀荘の魔術師とはイメージでできています。

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
今は十段になられています。

~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、チートイツなり、三暗刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。

一応、見える手。

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

段位戦でも流さない。

卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。

どう打つ?
そして参加したグルっぽの皆・・・

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

兄「えっ?」
千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
でも、のぞみは速いですよね。

麻雀と比較は とても失礼ですが持ってる可能性が
あるから勝負です!!」

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。

どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。

やったのは振ったのは K下の オヤジ
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
今日はもう寝ます。

さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

一人ノーテンでもかまわない。

兄ババァなんだし、高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」

京都の麻雀・ルール

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

