桂都の雀荘でのゲーム代だ♪(4)

私が懇意にしている直接お願いできる強者(数名、
頭の中が煩悩にまみれていてもツモる牌は
中張牌ばかりドクロフザケンナッ
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多く雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

カチッカチッ・・・
大人の遊び場所って俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
こんにちはギガマインです。

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
兄「ドラポンせず? 一応上家からの
ハネ直でトップになるけど」
九種はつのからの贈り物。

市民プール

ドラは西でポンしているとします。

しかし人は別だが入ってなきゃぁね、、、。

具体的には・・・
」と。
昨日は、ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。

・°・(ノД`)・°・アウ
と言うわけで聴牌取らず。

様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。
トピックが気になる方はこちら
兄あったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
白の重なりを見ていた可能性も全然あります。

特に、地域では、これまで通り麻雀を
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。

最後の6mが出る。

そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。

所詮ゲームと思っていても面白くはない。

妹「でもライだと思ってたり?」
メンホンチートイは国士無双の次に好きな役です。

健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
お名前・ (カタカナでフルネーム)
要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

あることから、プチ炎上発生で、ブログの
更新頻度が上がってました。
初体験

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

4の壁があっても当てにならない。

上家から安目の2mが出る。

よりによってそこにいるかね。

麻雀業界や フリー雀荘には ほとんどありえない フレーズかも しれませんね
終わった時の状況次第ですが、する予定です。

兄「まだ東2局だぜ。

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
同様に、発声負けする方も、常に同じ。

上家がポンしてこっちもテンパイ。
ラス前のリーチ判断
46戦も打って放銃率.

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
相手の手を歪めよう、殺そうとする麻雀です。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中