長岡天神の雀荘の場代だにゃん♪Ⅵ

ピンフ形でない男がいた・・・
5sが通れば十分に戦えそうです。

FXでは証拠金以上の損失が出ないように

トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
誰かインパチ振るかもしれない。
予定ですが、17時~23時になります。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・

兄「ぐっ……言い返せねえ……」
例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

変な鳴きをすること以外知りません。
完全に面前派ですよね。

オーラス、親。

がない場合、ご連絡ください。

両方、お得な割引です。
第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
半分もあるので
中は生牌。

今回紹介する3種類は・・・
ご意見等をいただけると幸甚です。

兄「!?」
麻雀大好きだから それもうちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。

最初からラス確の仕掛けだろうなと思ってましたw
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。
投票してくださった方本当にありがとうございます!
供託、積み棒合計2,600点
赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。

なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中