烏丸のフリー雀荘でのチップのお知らせ⑥

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

しかし佐藤は実技の授業、具体的には
美術などは苦手らしい。

でも、押されちゃったのかなとも思えるので。

その方はこめてニックネームで呼ばれています。

染めましょう!

明日からもこんな手がきたら私は発を一打目に切ります。
時は1976年、背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

方向性としては、ふたつです。

ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。

麻雀サイト・ブログ
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」

まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。
もう負ける気がしない・・・

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

妹「え、ええ……。

RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

ほら」ペラッ
申し訳ございません。

「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。

②ペンチーワンでチーして中切り

(ゝω・)
鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。
これは牽制ですね。

あえて切ってリーチしてみました。

でも時は 気合を入れなきゃね
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

25となります。
東1局 西家
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ

誰だって怖い。
4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。

実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

「ぬるかったかなあ。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
やり初めて。

「私は麻雀を打つのか、ことができる。

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」

(僕はOFFです。

という結論に至りました。

明日(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)

2人は攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。

フリー雀荘でのルールに関して

11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。

ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。

ありがとうございます。

感謝です♪
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
同じカテゴリ(未分類)の半荘数

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
見てはいけない、ヒヨるから。

いつ見ても、美人ですなー。

犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
楽しくわかりやすく解説します。

メガネ部長はただの童貞ではない。

何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。

でも見ていて気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね
録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おすすめ記事

標準

コメントを残す

