祇園四条のフリー雀荘のマナーについて④

南を掴んだ人は終わりです。
母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。
始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
東家が白、西家が発を仕掛けている
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします

上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

京都 雀荘

ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
僕は最近読みに凝っているので。

自動的に縮小されるようです。
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

フリー雀荘でデビュー戦
お時間あれば、ご覧ください。
もしかしたら高段者の人でもやってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
妹「時間で表すと凄いですね。

『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の面では正解があります。

少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」
これはチートイにするぐらいしかないか。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

続けることに関しては、やけに自信があります。
ここから筒子もぶった切ってしまいます。

それはともかく牌譜検討に入ります。

プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。
.
日帰り仙台(みずぐちブログ)

私はというと。
3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。

著書も注目ですよ。

イッツーは良形が残るのは引いたときだけですからね。

先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

そして大きく上がる、下がる、上がる、
下がる、上がる、下がる、上がって現在に至る。

25好きな役満は?
総対戦数400戦で6段を目指します。

ブログ引退しません!
トップ率

詳細は、追って、ブログ等で発表します。
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
リーチが来ちゃった。

結構ツモ が多かったり ペースに 付いていけなかったり

そして・・・

本文ではそのへんの切り替えは出来ているようです。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
プレゼントします(先着10名様)。

俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

あれ・・・・・
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

二十歳前後の若者達が大勢飾られています
しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
タンヤオドラドラのテンパイ。

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。

ちょっと取り乱しちゃったよ。

こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば手になる。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

