河原町のフリー雀荘でのルールの解説。⑤

リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
(-17.
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。
8月4日土曜日0時から24時
可愛すぎる。
残り500円でしました。
今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。

5%)
てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
3連ラスでポイントが激減wwww
点棒状況は、ほぼ原点。
麻雀ブログランキング一覧
12月
(+11.
兄ええやん(´・ω・`)」

今週は、4月の第2週です。

わからない。

火曜日と木曜日については、学割の
対象時間を延長します。

昇段おめでとうです(´∀`)
Dear. . .  女流アマ
・ケンドーコバヤシ

みつ-38
妹「ソォイ!!」
いただきまーす。

リーチが入った。

京都の雀荘巡り

投票は1回のみです。

魔神本第2弾です。

ピンフドラ1、36p待ちです。
ホースプレイヤー(初音S結果)

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。
雀荘の魔術師プロID一覧
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
場合で、倍くらい違います。

6pが槓子になった。
もう勝ったも同然ですね」

6連ラス・・・・
ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
いろんな麻雀サイトを紹介。
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
東が出てくることだってないわけじゃないですから」

四条の雀荘での負け方に関してⅤ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中