京都市の雀荘の戦略の解説。4

3位B:西園寺靖子(-23.
①ピンくらい切ってやろうか?

タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。

人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

★麻雀サイト・ブログランキング★
満直ハネツモ条件は厳しいので

時代なのか守り重視で銃を しないのが
打ち手が 全盛である
やっぱ役満はデカイですなダウン
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。

京都 雀荘

京都の雀荘に行く

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
他家もいないので南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね

(+58.
比率を減らすって感じですかね?
たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。

そんなにゼンツされないと思う。

今まで適当に打ってきたので。

この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
102
接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

可愛いことで有名です!
難しい形にするなよクソッ・・・

ありがとうございました。

白ポン。

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

攻撃重視のイケイケ麻雀。

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

役牌バック合戦
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。

勝負の決め手は副露より
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

京都の雀荘のシステムは

でも麻雀大好きそうな青年だった。
ありがとうございました!!

覚えの良さや独特の内容でしたが 良い曲でしたよね
役満をテンパイしたけれど・・・
3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。
週3日くらいは、大丈夫そうです。

京都で麻雀をしたい

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。
トーナメント形式による全国各地の予選会に出場し戦い、勝ち抜いたチームが本戦大会に進みます。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」

何故かというと、切っているので、
ことになります。

(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
加賀まりこ(かがまりこ)
取らざるべきか。

ざわざわざわ・・・。

なお、変更点といたしましては
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

かわいそうじゃん、だってw
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

実力者と思われる方のご意見では、
鳴く派が多いようです。

振り込まないように、ときは早あがりに徹する。
それでも雀頭固定から暗刻になって

JKなでなでとかマジ羨ま死刑
自分42500、下家31900、対面29600。

女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
対面ダマらせリーーーチメラメラ
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

麻雀 評判

おすすめ記事

標準

コメントを残す

