四条河原町の雀荘での礼儀について

麻雀へブンブログオープン!
妹「…………!!」ハッ
もう東風戦は打てないですね。

兄「JKが言ったら無いがね(爆笑)
白鳥は前に出るとき以外はひたすら我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。

本当ならもちろん發か中から切ります。

ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

筋などを 見れるんです。
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。
10月に総会があります。

日本リアルプロ麻雀連合
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

今回84戦で昇段できました。

兄「これはポンじゃなくてチーの方がいいだろ。

とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
かかったらこのテンパイを崩してオリるのです。

妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
がない場合、ご連絡ください。

本当は500円くらいで名変したいのですが・・
GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
裏3とかどのくらいぶりだろう。

というか、今もピンチな状況が続いています。

ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
それに会話も体調次第でかなり変わりますし。
打つのが ベターでしょうね」
麻雀と ゴルフ

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。

22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

ラス目が親なんで、その瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。
随分昔になるが クジラも同じような理由で 獲れなくなりましたね
ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

ポイントレースを月単位でしております。

まだわからんのか。

本日、来る客皆様が良かったね
4pを鳴いちゃいますか。

よし!
・・・いや、これは裏目ではないのです。

又次のイベントを企画しますので、宜しくお願いします
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。

妹「……………」ジー
勉強になったのは主に扱いと守備。

■読みの範囲が狭まる。

とりあえず赤5p
またまた トキワ通りに有名居酒屋が オープンしましたね
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月13日))は、
高宮まりプロがゲスト。

なお、セット料金は無料です。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

兄「自覚はあったのか」
兄同様、まとめられたものだけども、
こちらは豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
妹「なるほど。
12~22時来店予定です。

案外そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。

23くらいにしたいと思う。

73最高何点を振ったことがありますか?
【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜
和服もかわいいですね。

京都駅の雀荘でのルールじゃよ笑5

發をポンしてテンパイ。

なんか目で お客たちを見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。
さらば上級卓
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?

どのターツを落としますか?
ではではこの前打った時負けまくったw
対面からは見逃します。
ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

テクニカルチャートと呼ばれるものは
移動平均線普段は2つしかほとんど見てない。

みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
色々方法はあると思いますが
うまく成功するのは少ないんですけどね~
【初日終わり時ポイント】

だったら方がいいかなと。

215‐0.

打ち手は雀士とします。

今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

