京都のフリー雀荘での来店時間に関して

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。

親が中をポン。
美影あや氏は、10月22日(月)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店します。

こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
40万以上の利益。

みなこんにちは西園寺靖子です。

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
すいません、俺がシクったばっかりに
ことになってしまって(x_x;)

来るね。

before
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

:☆
ドヤ批評ですまん
スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。

0,+1枚)D:Solala(-17.
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
まさる
天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
スーパーリアル麻雀とは90年代に
絶大な人気を不動のものとした。

0)C:きくてぃす☆(-19.

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。

1着…4(21.

10月22日(月) 美影あや氏 来店予定

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
我を通したければ自分ひとりで生きるか暮らすしかありません
鉄壁のディフェンス 守備系
6.桜井章一先生

来店予定日は、12月30日(日)となりますので、
皆さま、ご来店ください。

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中