今出川の雀荘での勝ち方の解説。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。

3人とも対局者によって対応が必要と考えました。

時間がない。

最近は人出で 西口なども若い子にも 請けるんじゃないかな
妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
活動記録は、以下の中国麻雀の本。

決して無理はしない。

最近僕は読み」を極めつつある。

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
でも夕方の 暇な時間は麻雀 を 宜しく!!!

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

先日、成績管理について上記のような半荘数をアップいたしました。

道場でも勝てるようにがんばらないとな~
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
おっ6s通るのか。

本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

田中ルーニー(仮名)は『ゴミコッパ七段と罵られるぐらいがちょうどいい』(※多少誇張あり)と言ってましたから」

俺が選択した牌は・・・⑥ピン
出和了りを可能にする
収支戦の押し引き

【謹賀新年】最初の何切る
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
といたしました。

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
イーシャンテンで久々に迷う場面がきました。
(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうすんのはてなマーク汗

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

私は46戦打ってマイナスでした。
昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

牌効率的なことは言わないでね。

只今の累積ポイントなんと23200P。
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

