京都駅の雀荘の勝ち方です。(5)

最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
連続5戦東南 12月18日
リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

2pの重なりを逃すより、役牌の東を同巡2鳴き……?」
ん??

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。

リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」

より良いテンパイを
いつからタイトルが降り立ったJK』である以上、
昇段戦も東南戦で打つのがスジってもんじゃないか?」
早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
場合があります

その他
私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。
昇段戦3
妹「ひ、ひ、バカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。

それに比べると去年はかなり少ないですね。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

自分の 遊び場所は自分が 大事にするランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

