桂都の雀荘でのゲーム代じゃよ。

もちろん純粋にテンパイまでの受け入れが増えた、嬉しいツモです。

これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
ゲストの方に、ぶっ通しで麻雀をしていただいても、1200円しか売上はあがりません。

それに序盤の他家の切り出しを見ても
イー祇園四条のフリー雀荘のチップだ。?
シャンテンのときに
無スジの1萬と中スジとは言え7索も8索もソバで切りにくいです」
考えるのがめんどくさい。

兄貸せよ」グイッ

打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
起きたらすぐ再開します。

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
でも、ニーズは無いですかね?

妹「この変態ちっくな冒頭ネタの5ヶ月後にエロ私小説を載せることになるとは
靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
意思表示してくだされば概ね同卓できます。

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。
麻雀とは深いギャンブルです。

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。
肩の力がガクッと抜けたよ。

特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

そのほうが面白いんですよね。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

兄「……相当/////」
てきとうに考えておくよ」
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

この間TOYOが トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

兄「おいコラそこの発情猫」
發暗刻なんて読めるわけないし。

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

麻雀にはアリアリルール が ほとんどである
では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
今回はアップローダーを使用しました。

前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中