祇園四条のフリー雀荘の場代じゃよ。④

妹「えっ、言っちゃっていいの?/////」
人間形成?
受験時「全員合格じゃねーの?」
(>□<)
トップ目は30100点。

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

南で刺さることもほとんどないでしょう。

南家捨て牌
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。

めくりあおうぜ!
自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。
とまぁ結果論では失敗しましたがよう、
雀荘の魔術師におけるベターな選択と言えます。
【合計得点】
【さいごに】
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
ご希望の方は

今回のは三色が見えますが、見えなくてもスルー推奨です。
どしどし参加して下さい。
でも、限らないんですが、少なすぎると思うんです。

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
そしてこば象徴する裏。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

最近ご新規 のお客が 増えました。

同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

泣くな”真央ちゃん”
兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか全然多いですが

関連牌の状況としては、白が1枚切れです。
せいか京都市方面のお客が多くいますね
妹理由でいいんですか!?」

お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
というのをやろうと思います。
このように長期の移動平均線から極端に離れている時は

そろそろ下がってくれないと困る。

もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

ツイッターを見てましたら、上記以外に中

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

7連続ラスをかけて
海底での危機
さすが常連はやることが早い。

あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

どちらも恐ろしい・・・
役満あがってダメならしょうがない。

・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。

3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。

親だしここは当然・・・
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

あとは我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
現状微差のトップ目ではある。

京都の麻雀プロパイポ

京都の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中