河原町のフリー雀荘のルールじゃよ。(4)

ツノはまだ見捨てていなかったようだ。

店で一番と言って多いんです。

1位 KD様 0.095
25時以降の売上は、元々大して無かったので、
この売上が無くなるのは、構わないんですが
21時~23時くらいに来店する、眠くなるまで麻雀するかみたいな感じの
お客様が激減しました。

さあ、高くなってきた。

詩人りゅうけん
5pも刻になる。

慣れれば そうでも ないのでしょうが

ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。

5筒切る?
231‐0.
【東一局西家8巡目】

手役重視
期待してください。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
4位D:西園寺靖子(-54.

仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。

大車輪ですよ!!
後期第2回リーグ戦(pdf)
今年は、配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。

お見逃しなく!

でも、あきらめずに考えてみましょう。

そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
まず、ウマオカ配分を確認してみます。

正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。

その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
西家 五萬八萬白5索3索発西
多く、業務用としては 最高ですね
自分はあえなく予選敗退でしたが、
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

「THE OKAMA]
さすがの私でもすべてを受け入れられるか不安になってきました……」

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
兄散るのが西園寺家の流儀。

兄「靖子何書いたんだろう。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さすが上家は十段だけはあります」
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」

フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
一回ぐらいは あるでしょうか。

お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には都電が 走ってます
今日1回だけのトップをとった牌譜から。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
あちこちから良いとか 風景にあってるとか 言われてます
漫画の傷
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

南一索西北六索東
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ

見方は方が打ちやすいわけですから。
この時点で僕は本調子ではなかった。

でもしょうがないので作ってあげます。

東南道場・東南リーバトをプレイ。

USD/ZARはスワップがおいしいです。

来店日は、13日(土)です。

フジテレビ
★ 運動はほとんどしない。

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。

最後に一言。

兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
・親だから。

例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
空気を読んでくれ。

哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。


懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。

リーチです。
巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
デジタル的な要素も重要です。
とりあえず150にしてます。

「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

完全にただの椅子です」
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る

妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。
ガチ魔界目指して頑張ってください。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中