四条の雀荘での勝ち方だ。Ⅵ

そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。

兄「ああ分かったありがとう。

特上で打てるんなら特上で打てよ!
兄「はぁ、了解。
徹底してるな」
よそはよそ、うちはうち」

自分42600、下家28600、上家33800。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。
“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
4mとかいらない。
10月8日10万円入金
もう降りときゃ良かった。

ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。

7pも押しちゃおう!

妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」

雀荘のルールです♪

そして 2-3-2 ハズレID
兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。

メリットしかないです。

ドラ3うっひょー
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。

回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ

妹「なるほど鋭い読みですね。

自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。

安牌を切りながら聴牌できる8s?

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」

「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。
☆イベント終わり後に懇親会あり
東風だしね。
ラス目からリーチ。
ソーズは切れない。

平和がつかない場合は待たずに即リーでいいと思います。
ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。

25pはいい待ち!
・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。

戦えてるよ。
兄できたけど、明らかに最速の和了りを逃してるな」
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。

この本に早く出会っていれば・・・

勢いが違う。

二mがマジョリティのようですが、
選択は?
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
▼ピックアップフレーズ
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

しかしドラは9sなのです。

優しくしてくれるのでこの序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

そんな シーンに 参加していた時は 今日は
悪いと 割り切ります
特東、オーラス1本場。

ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。

明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
ジャニーズで好きなグループは?

ゲスト来店時の卓回しについて

ハンパなテンパイはいらない。

雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。
大抵の人に 京都市西口 って言うと。
チャオ戦2
こなーい。

京都の麻雀必勝法!
だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数
皆さまのご来店をお待ちしております。
まかない。

実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
親だしことは言ってられないでしょう。
正義(以下兄)「よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

