四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンじゃよ笑⑥

例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

何切る8
おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

今月は今現在で鳳南65戦打ち

本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.

京都在住の私も震度5弱を体験。
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

投票所
リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
別の牌を切って放銃。

あがれるでしょうか。

筋だし。

まだ慌てるような時間じゃない。

未熟でほとんど やれてないね
この試合で日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。
ダブリーは地獄への案内状。

☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。

だってでも足元指先には皆気をつけてね。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。
まず、1について。

ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度では打牌選択は不可能です」
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択

ここは打2筒が正解だ」

有利なのですが、役なしならどうでしょう?
世界で一番愛してる。

とあり、順序立ててに基本定石を学ぶことができます。

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!

後は面接を受けてって言って頂いた人には

”役満” は出やすいもので
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

麻雀 京都

5%へとまた下がりました。

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
こんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
および

という人が多いのではないでしょうか。

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
兄執念だけは認める」
それは(クソゲーとも言う)
みつ-111

(-19.
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

しかしそれではパターンも多い。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)

それで修正して立ち直れることもあるし。

あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

一番怖いのは国士だから。

学生、一般とも1000円とします!

麻雀 京都

全国麻雀選手権NMC

昇段戦2
大体こんなところでしょうか。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

だったら手っ取り早く自分より 弱い人かツイテナイ人間を
見つけることかな
提案はいませんか?」ということです。

「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
特南安定十段の実力者。

兄メンツ+満貫放銃=?」

麻雀を京都でしまくるブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

