京都駅の雀荘の勝ち方だ♪6

引き際の美学(朝日新書)
ツイッターや雑スレでも話題になりました。

筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう
11月 ポイントレースの結果
妹「悩みましたが5索を払ってみました。

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

ようやく打ち方がわかってきた気がします。

3着…1(25.
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

ご声援のワンクリックお願いします♪
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
これが麻雀だよ!
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。

昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての最強戦は終わった。

78mダブルワンチャンス。

ちなみに時、自分で北を抜いてもフリテンに
ならずにロンできます。

靖子これ覚えるの?」
ドラ⑤ピン、7巡目
お笑い芸人麻雀
自分が振って変に長引かせたくない。

もしくはチャンタ。
通ったことあるのは、すべて個別店です。
なるほど。

麻雀 究極の「何を切る」4
現状ポンド円は127.
理由は、部分があるからです。
赤犬による通り名、懸賞金まとめ
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

という残念な結果に終わりました。

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。

ツイてると思ったからリーチした。

私は、手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
リーチドラ4で25s待ちか。

ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。

おまけに値段が安くて旨い!
そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。

多くの方からのアクセスがありました。

デメリットは残りやすいことです。
残り8巡。

1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる

何切るiPhone
どうせカン6sに受けると思われます。

いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

この予知ができなきゃ勝てません。

までお気軽にメールしてください♪
1着 +24.0
大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
札幌ゴルフクラブのクラブ
不発&裏乗らず。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

